FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

うーむ、やる気でない・・・というか、文章かけない病。

昨日の帰りの東西線、前にいたサラリーマンが読んでいた文庫本がハルヒだったw
・・・後ろで、でしょでしょ♪聞いていたヤツがいたのは秘密だっ!


お久しぶりです。
藤宮ちょくちょくです。

・・・藤宮って誰やねん?
いや、なんとなくカッコがつかなくなってきたので、
なんとなく今更ながら8年ぐらい使い続けてるHNに苗字を付けてみました。
あと、ちょっと動きたい事項もあるし、単に気分転換の意もあるので。

「藤」の由来は、某サークル名や最近藤のつく方々にお世話になったので・・・。
「宮」は・・・語呂合わせなんですが、某ゲームの主人公の一文字とか。ある方から。とかとか。
本当は宮ではなく咲もかなりの候補だったのですが。
「藤咲」さんってHNも結構身近にもいるのであえてさけたのでした。
本当は市川市に住んでいるので「市川」にしたれ~とも思いましたが、恐れ多いのでパス。

・・・つか、まてよ、藤宮は藤宮で・・・ああああああ、大変な事に気付いてしまった。
「藤宮アプリ」さんがいたw狙ったわけぢゃないよ、ホント。
これこそ、某ゲーム原画のための一発屋HNっぽいけど・・・そして某ゲームブランドは
最終作を出したので、今後このHNを使われる可能性は低いけどな?勝手に継承してしまおう。
裏設定でアプリさんの弟つーことで。
・・・色々とゴメンナサイ、うめ姉さん。許してください。


ああああ、もう自分体力なさ過ぎです。
仕事が忙しい(わけではなく、休みがないor休みも歩き回ってる)のもあるんですが、
寮に帰って必要最低限のことだけして、いつの間にか寝てしまう日々が続いていて。
最近はモチベーションを維持していくのが辛いです。

まぁ・・・仕事らしい仕事もなく仲間内で遊んでるような状況ですが・・・皆ありがとーっ。
そんな状況を作り出している会社が悪い・・・つか自分はある事を機にこうなっても
責任は負いませんよー、と言っているのでOK。そのなかでも出来る事を裏工作しております。
新卒のOJTとか。みんな資格が~勉強環境が~言ってるけど、この会社そんなに甘くないよ?
部長クラスともコミュニケーション取って裏工作でもしないと生きてけんわっwww
あとは・・・ある方と偶然にもお茶する機会があったのですが、体調も精神も
かなりずたぼろな状態で地元に戻りたいとの事で。
それでも、「自分の歩んだ道に後悔はあるか」との問いに「ない」と答えられただけ立派だな。
もし「あんな仕事請け負わなければ良かった~」等泣き言を言ったらぶん殴る所だった、いや本気で。
聞くと、こんな俺でも周りからはまじめって見られてるらしいしなぁ?嘘だっbyレナ
まじめかどうかは置いといて、絶対遅刻(をごまかす事はあってもw)しない、欠勤もできるだけしない
(9月から働いて1度だけか)事をポリシーとしてるんで、無理は生じているが。
で、私は来週は月曜日~金曜日まで連続夜勤20時~6時勤務という素敵な仕事が待ち受けておりますw
そのポリシーを突き通す自信はないです。


そんなこんなで、ブログも書いてなかったのですが、
もちろん、「スカーレット発売記念イベント」には参加してきましたよ?

インストールはまだしていない(汗



例大祭3で購入したものも崩してないよ~(泣
むしろ、増える一方で。むむむWCめ。おかげで下敷き貰ってきましたが。マリーサ。
CDも殆ど通勤時間中に消化とかだ・・・
メガマリ、東方サッカーは人のパソコン占領してやったぐらいだ(マテ

ちょっとだけ東方系CD感想
卯酉東海道のヒロシゲ36号は・・・もう言う事なしですね。ZUNZUN♪
おおぅ、一言で終わってもうた(笑)

それだけだと、ありきたりなんで個人的大ヒットを。
サークルSYNC.ART'SさんのREQUIEM~より、心の在り処feat藤咲かりんさん
マガトロな曲に乗せて・・・サンプルを聞いたときから「コレはっ」と思っていましたが、
サンプルではいい所で切れていてモドカシイ思いをしつつ。
ようやくサビの部分も聞けて、満足v
曲だけでなく、CD全体的な作りとしてブックレットからイメージが伝わりやすい
丁寧な作り・・・作風がここぞっとにじみ出ていたので惹かれる惹かれる。
なんか、自分が作りたく構想していた同人と似ていてビックリ。

アリス萌え~とか騒いでますが、自分の中の彼女の本性はあんな感じなんですよー。
ブックレットの、かごの中に閉じこもって拒絶するあの目・・・素敵過ぎ(ぉ
この曲の歌詞も藤咲かりんさんなんですか?
よくここまで「アリス」を表現してるよな~ビックリです。彼女の狂気。
むしろリアルな自分はアリスに近いんですが、多分魔理沙が好きだったりします。
1人で何でもやろうとするけど、何も出来ないタイプ。
知らずと人を頼ろうとするけど、素直になれず自爆するような人間。
だから引っ張ってくれるまっすぐな人が好きなのかもしれませんねー。



・・・・・・恋しいって、すごく強くて、いろんなものを飛び越えて、
誰かを思う気持ちのことなんだよ?
(うむ、いい加減ななついろ★ドロップス再開せねば・・・)

スポンサーサイト

2006.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他、連絡事項

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。