FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

「ななついろ★ドロップス」いとうのいぢ先生サイン会とかハルヒ目指せ1位とか

うーむ昨日の件で大分精神的に引きずってしまい、今日も微妙な精神状態でスイマセン。
でも事実は事実として受け止めるしかないから。
雨振りの一日・・・きっとサイン会がなければ鬱々ひきこもっていたでしょう。

私が今やらなきゃならない事は・・・案外「遊ぶ事」かもしれない。
いやそれは語弊があるか?遊んでいられない状態だからな。でもあえて今しかない。
言い換えれば「やりたい事をやること、見つけること」
どうせこんな人生歩んでるんだから、どこで転んで転落しても痛くない!<やさぐれモードw
まぁ大きな動きがない限りこの話題はここでは凍結。
ブログも続けられる限り、力の限り全力疾走で。


・「ななついろ★ドロップス」いとうのいぢ先生サイン会
ポスター欲しいなぁ。終わったらはがしてたっぽい?


2部なので余裕を持って、ぼちぼちと虎へ。
なんか1部終わった人たちが笑顔で虎の入り口の付近を占拠してるんですがw

しょろっと並び、列は比較的後ろの方でぼけーっと待ち。
会場は7階。サイン会看板があったりポスターが張ってあったり
コイスル★フローライトが流れているも、いたってシンプルな雰囲気
・・・に加えてイベントとは言え(同人ではなく)企業モノですしサイン会という性質上
もくもくとしゅくしゅくと流れていく感じを受けました。
以前参加したカーネリアン先生サイン会の時もそうでしたね、雰囲気的に。

まずは神野さん?(新しい方はよく知らないのよ・・・スイマセン)か虎の人に
整理券を渡し確認後のいぢ先生のサインから。
私は山形に行った時のお土産を差し入れすべく、きちえもさんにお渡ししようとしたが
「どうぞ、のいぢ先生に」てな感じで指示を受けました。
いつの間にかHNからサインを書き始めていたのいぢ先生にお渡ししようとするが
「今書き途中なので・・・」とやんわり断られる。それもそうだ、何テンパってるんだ俺orz

で、書き終えたのいぢ先生から急に「昔から応援ありがとうございます」(だっけ)
みたいな事を言われて驚きつつ・・・「はい、お久しぶりです」と何故かこの段階で挨拶をして終了。
確かに覚えられているのはある意味(ヘンなヲタだからでしょうけど(苦笑))嬉しい。
でもでも、作品の事とか近況とかもっとお話したかったのに、自分の気持ちとか精神状態もだけど
雰囲気に負けて緊張してそのぐらいしかお話出来なかったのが心残りに思いつつ。
しかも、実は何話してたのかよく思い出せないのよーw
それでも周りの視線が痛かったのは気のせいか?
で、お次はぺろ先生。
初めてお会いしましたが、とても感じよくサインしていただきましたv

その後、スーツの二人組みに丁寧に挨拶され、いろんな意味でドキドキしつつも終了。
確か、実は金髪のぶちょーとしゃちょーだよね?怖いよ怖いよ、確かにジャイアンだよ(謎
いや、いぢめていいって言われてても無理ッスw

またもユニゾンお手製のペーパーまで頂きまして・・・
意外とブランドとして丁寧な所あるんだなぁ、ようやくユニゾンが好きになれそうです(ぉ
すももと結婚するにはどうすればいいんですか?(ぇ


改めまして、発売オメデトウ、サイン会お疲れ様でした。



・ブラットを買って早々アキバを去りました
その後まぁ状況だけに(家族がどう動くのか連絡待ち・・・)ブラブラすることなく帰りましたが、
ブラッドを買いにゲーマーズへ。何故かハルヒの栞(長門)が貰えて嬉しい。

本当に前回はのいぢセンセなるセンセの為にあるかのような・・・げっふんげっふっ漫画雑誌でしたが、
今回はどう見ても蒼樹うめさんがイラストにてご活躍されているので、本当にありがとうございました。

うめさんにしては珍しい絵柄ですね。
なんかこの季節(というか雨降りとか梅雨とか鬱モード)に合う落ち着いた感じのアンニュイな表情とも
とれる様な、癒し系とも捉えられるような。これはこれで改めて好きな一枚になりそうです。
ところでハルヒオンリーってどうよ?サークル参加する余裕があれば考えたいv



・10日の事ですが
ハルヒEDを買いにアキバへ・・・弾切れだったorz
4時前には死亡らしい。
目指せ一位・・・の前に見合うだけ生産しる!!!


しょんぼりしつつ、腹いせにハルヒを踏みつけて、とぼとぼ帰宅するのでした。
デカ過ぎて写真撮りにくいです。




・だから
ブログ書いてストレス発散してきたー、けど体力なくて眠い。
表面だけでも空元気!・・・てな時が、自分的に崩れるとヤバイ事を知ってるけど今だけでもw

最後におまけ
またDAKARAがイイ感じのおまけを付けやがりましたよ?
只今ドーピング中

スポンサーサイト

2006.05.14 | | Comments(0) | Trackback(1) | 東京見物(同人以外のイベント含む)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。