スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

すももー

昨日はなんとかサンクリの感動を忘れる前に書き留めるべく
怒涛のごとくブログに書き、その後また寝ましたが、流石に疲れが。

しかも、よく目覚まし掛けずに8時に起きれたなぁ(汗
・・・つか、今の勤務場じゃなきゃアウトな時間だっけ?
「仕事に行きたくなーい」ってくらいのテンションでしたが、
偶々目の前に置いてありました、ななついろドロップ多分すもも味
食べたらなんとなく元気が出まして、行きましたけど・・・。


<以下ななついろ★ドロップス関連になるかもなのでネタバレ注意>
ああ、最近は余計な事考えすぎてダメです。
最近ブログ書いてなかったのもそのせいもあったり。
やはり現実は冷静で流れるように過ぎていくものなんですね(何
サンクリでの幻想世界からリアルに引き戻された感覚でボッーっと一日
仕事をこなしていました。つか、寝てたけど(マテ)いや、仕事はした上でね。

特にここ最近になって思うんですよ、正直な気持ち。今日もそのことを胸で抱えて。
「絵をかける人ってうらやましいなぁー」って。その想いとかがグルグル周ってまして
人の才能をねたむのは本当はいけないんでしょうけど、人間ですから、私も。
絵を描けたら同人誌作りたい。絵が描けたらイラストノート描きたい。
何より絵が描けたらもっと世界が広がって、いっぱいお話できるのにって思って。

でも違う。
それは絶対違う。
どんなことも「好きだからする」「したいからする」そして「楽しむ」
それだけであって。
『物事を為すのにまず必要なものは頭のよさでも才能でもセンスでも
記憶力でもなくそれを為そうとする意志ー。 』
とある同人作家さんもそう言ってましたねー(無断転載スイマセン)
ああ、「努力」すらもしないで何サボってたんだろうなぁー最近の私。
しかもサボるのに「~だから」とか心の中で言い訳するし・・・。
『何かやるのと何もしないのは全然違うからね』

自分自身が一番頑張った時。
振り返って考えてみると、それは「ゆにさい(1)」の時だろうか。
ドキドキもかなりありましたが・・・何より不安で押しつぶされそうで。
色んなことがありすぎたけど、でも「やって良かった」って想いだけは
間違いじゃないって今でも胸を張っていえます。
今度は好きなことを好きと言える自分になろう。


前置きが非常に長くなりましたが(そもそも前置きだったのか?!)
「ななついろ★ドロップス」すもも攻略!

・・・

いや、ホントなんて言ったらいいのかわかりません。
感動した・・・ああ今は想いが渦巻いていて、とても文章であらわせられません。
でもでも最後になりましたが、「このゲーム大好きになれそうです」と。
(だからこんな文章書いたわけで
 ・・・今後書くだろう感想の前提みたいなモノと捕らえて頂ければ。)


・ちょくちょく@AM4時過ぎ・・・またもぶっ倒れそう

スポンサーサイト

2006.04.25 | | Comments(0) | Trackback(1) | ゲーム(パソコン、その他)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sweeting.blog25.fc2.com/tb.php/85-9297619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

2006.04.25 | 旦那様ゴメンナサイ・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


