スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

所沢~

ところざわ<挨拶

所沢ってだけで、気分はウキウキですw
思わず某開発室に乗り込んだころを思い出します。
今回は、中心部とはかけ離れた、むしろ新座市との境界あたりでのお仕事でしたが。

帰り、所沢駅周辺にも行こうかなぁ・・・と思いつつ
こんな勇者様がいたので、今から本買っても間に合わないので、止めときました。
http://mirv.moe-nifty.com/cyotto/2005/11/1_in__3ba5.html
・・・仕事上がりもほぼ定時だったので、今度ゆっくり原画展見る機会あれば~。
(他のところ回るかどうかも、微妙ですがー。)
いや、ひだまりはこれ以上買えないなぁー、私。
もともと複数買はしない人間だし、そもそも明日の食料に困るくらいお金がないー(汗

でっ、「朝から所沢の仕事で嬉しいッスよ~」と同僚の方に話しましたが、
「何で」「いやぁー好きなゲーム会社があるもんで」「もしかして・・・ねこ?」
うわぁ・・・同士こんなところにw
会社の惨状を愚痴りつつ「アニメのラムネがぁ~」「シャナもイイよね」「この前のサイン会で」
「はぴねす発売日買ったよ~」「東鳩がぁ」「フェイトはなぁ・・・」等々のヲタ話に花が咲く。
ある意味、不思議な出会いをした所沢でのお仕事でした~。



・以下ちょっとまじめな話
うーん、このままで私いいのかなぁ?
いや、東京での生活・・・つーかイベントは死にそうなくらい楽しいけれども
なんかこのままやっていても技術も身に付きそうにもない。時間の無駄ちゃ無駄。
給料的にお金も決して溜まらない。むしろ、借金。親に迷惑掛けてるし。
電話受けてると、心が励まされると共にチクリと痛みが。
「そんなに悩んでるならこっちきて考え直してもええんよ~」って。
・・・俺、なんで大学の時に頑張れなかったんだろうなぁ~。
ぶっちゃけ、心配掛け過ぎ。それが一人立ちなのかしら?
いや、マザコンかもしれんがー。
認めるものは認める。
ヲタであることも親にも友人にも同僚にも寮の方にも認めている。
間違えても積極的に認めてはませんが。あまり人とも交流したくないし。

ただ、お仕事していて自分自身の精神面で強くなれた気がする。
・・・お腹あまり痛くならないぞ?しかも、よく5時起き連続出来るよなぁ~って。
うん、今日の私はきっと疲れているな。


・今後
自分探ししてみようかなあ。
今考えてるのは、ナルキッソス的
「国道6号線をどこまでも北へ・・・」計画企画中。

スポンサーサイト

2005.11.04 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日々生活および仕事

トラックバック

http://sweeting.blog25.fc2.com/tb.php/33-74bbeae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増えた。

あああたしは勇者じゃない~~~!(CV:力丸乃りこ)(挨拶) ということで、コミティアでわざわざ国際展示場まで遠出したので、ついでに横浜まで行ってきました。 メ

2005.11.09 | ちょっとしたこと【旧みことん(仮名)】

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


