スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひだまりスケッチ(蒼樹うめさん)サイン会チケット配布、原画展鑑賞(秋葉原編)+アキバエンタまつり(いとうのいぢ先生)情報

サイン券

げっとー。

ぶっちゃけ6時半ぐらいに着いたんですが、前に15人程度並んでおりました(汗)
朝の列(笑)


お前ら(先頭組み)徹夜するなよ・・・しかも別件でしたかw
驚いたことに、同じ会社の人もいるしwしかも俺より前。
雨は降るし、寒気がするし、ほぼ立待ちだし、なかなか素敵なことになってました。
素で仕事の疲れは残ってるは、ほぼ寝てない状態だったので体力的にもキツイ。
・・・俺、冬は苦手(寒がり)なんでコミケでも無理しないっ。
まぁ並ばなくても何箇所かは顔p・・・げふんっ。

9時開店
・・・列順に店内に入りレジ3台で消化。淡々としていると思われるものの牛歩。
自分の番、奥のレジに回されたのですが・・・なるほど特典準備が多いんですね。
まず、肝心のサインチケット、ひだまりスケッチのショップ特典、しおり、
エンタ祭り用ポスカ(のいぢ先生の欲しかった・・・)にシール(私集めきれないのでいらないんですがー)
それはいい。
だが、なんなんだよ、この整理番号はorz(なので・・・まぁいいかこれは。)
順番じゃないのかYO!!!後でも先でもない中途半端な整理券を貰う。
並んだ意味ねー。
前に並んでいる方は大抵濃い方々なので・・・「梅○」で通じるしw話は弾むんですが。
いや、それ黒歴史だからってツッコミはなしですよ?少なくとも黒くはない。
10時過ぎぐらいには配布終了。
うめさんって改めて兵庫県出身なんですよね?
何だか知らないけど、昔から兵庫県の方に知り合い多かったり
好きな音楽家や漫画家等々が多いんですよねー。
布引ハーブ園行きてぇ(こもれびに揺れる魂のこえ舞台)

げっとしたのは良かったんだ。
手に入れてしまった瞬間、つまり目的を果たして落ち着いてしまうと疲れがどっと出てしまい・・・
アキバヨドで落ちてました。

2時間後ぐらいに、原画展めぐりinアキバを決行。結構?血行?
俺テラツラス。
いや、都内編を一日乗車券を買ってやろうかとも考えましたが、流石にそこまでは無理。
明らかに無理。昨日ほぼ徹夜でしたが、それでも準備不足だし。


・秋葉原 書泉ブックタワー
8階に5枚詳細は略・・・ぶっちゃけ書いてる余裕が今ない。
特典不明
1

2


・ゲーマーズ秋葉原店
3階だっけ?に5枚+サイン会告知など
特典ポストカード
ゲマで


追記おまけ:終了
ピンボケ気味・・・



・コミックとらのあな秋葉原2号店
2階と3階だっけ?の間の階段にひっそりと5枚だっけ?
ゲーマーズと重なる原画多し。特典ポスカだっけ・・・メロンだっけ混同中

・ケイブックス秋葉原新館
・アソビットキャラシティ
・メロンブックス秋葉原店
・コミックとらのあな秋葉原1号店
は、私の探し方が甘いのかもしれませんが、発見できませんでした。


つらつらっと書いてますが
計画性もなく頭もふらふらの状態だったので
あっちこっち非効率に回ってしまって、思ったより時間取ってしまった。


・エンタまつりのいぢ的情報
いくらになるのか・・・?


こんなチャリティーオークションが開催されているよーなので興味のある方はー。
私はどうしよう。
あと、複製原画直筆サイン入りってのもありますー新シャナ柄


お昼食べるにも決断力なく無駄に歩きましたがーこんな時にこの性格はキツイ。
あれっ、俺どこにいるんだ?何してるんだっけ?って思うこともしばしば。
やばい意識飛んでるよ。
2時から限定○食みたいなの見つけて、安さボリュームともうまーでした。
・・・っが、おもっきりお味噌汁こぼしてしまい、お店に迷惑かけてしまいました。
こぼれてる時もあーあ(傍観)ダメじゃん自分。

帰りも乗換えがーホームが何時もより遠い。
うわぁ、はじめてやちゃったよ仕事でもやったことないのに。
過符「終点行き~電車に揺られ意識落ち~」
東西線ですが、直通運行じゃなくて本当に良かった。
下手すれば、西船橋止まりが津田沼へ(ここなら原画展チェックできるがw)
八千代方面なんてところに逝くところでしたよっ、(まぁ色々と)助けてえーりん。
折角なんで西船橋駅構内探索後(だから、何無駄なことやってるんだか俺)戻りました。

帰ってから友人とメッセンジャーでやり取りしつつも
記憶がー・・・落ちてしまいました、私の体ごと。スマソ
おお、夕方会社から電話あったのもスルーしてるよ。
着信音ありで目の前において落ちてた俺ってある意味スゴイ、
明日出向仕事が入りましたが起きれるか不安。

好きなことはトコトン別腹・・・別気力で乗り切ってきた流石のヲタなマイでも
人間の限界を知った今日この頃でした。
えっ、日曜日の夜、月曜日仕事合わせで甲府に行けって?出張???
(諸事情で断りたいけど・・・困った時一番にお世話になった方からの依頼だからなぁ。)
うーんIT業界の中でもネットワークは土木作業員言われる理由がわかってきたよ・・・
そんな秋の日のこと、俺光ってた?ピンク色発光塗料切れてきましたよ。
ひぬぅ。


私的メモ
27日メール、部屋の掃除、明日の準備
28日川崎で仕事、書類整理。銀行、郵便局、スケブ用意したい。携帯電話料金プラン変更。
29日秋葉原→うめさんサイン会、原画展鑑賞、エンタまつり考慮。恋色準備
30日恋色マジック参加、のいぢ先生サイン会の視察(できれば)、本社(できれば)、甲府へ?
31日仕事があれば甲府?か東京で2日まで
3日コスカ(多分行かない)余裕があり準備が整えば、原画展めぐりか?
5or6日原画展めぐりか?(予備日)
13日M3(消極的に検討中)

東方漫画祭り(名古屋・・・積極的に検討中)
布引ハーブ園行きてぇ(ぉ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2005.10.27 | | Comments(0) | Trackback(1) | 東京見物(同人以外のイベント含む)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sweeting.blog25.fc2.com/tb.php/26-3d6b971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチサイン会参加券関連

帰ってきたら寝落ち。(帰ったのも11時ぐらいでしたが) どうも待っていた間寒かったせいで疲れた+風邪っぽくなってしまった模様。 そのためこんな時間に更新です。

2005.10.28 | ちょっとしたこと【旧みことん(仮名)】

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


