スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コミックキャッスル2005一般参加

うーん、サンクリに比べても微妙かなぁ。
個人的には(某大手逝った影響もあり)失敗。
それでも大散財した気が・・・。

スタッフさんは頑張ってるけど・・・
ペナ列俺たちの目の前に入れるなよとか列整理や案内しっかりしてよとかで
時間限定配布やコピー本逃したりで・・・私念ですか、そうですね。
何よりもスケブが勇気がなくて聞けなかったり、時間的に頼めなかったり、
こちらが急いでたり、作家様が来てなかったりで収穫0は痛い。
でも、なんとなく勉強にはなったイベント。
(相方には「一般」参加する際は驚かれますが・・・場数を少々踏んでいるのでw)
この反省を来週の「恋色マジック」に生かそう。


・時系列的に軽くレポ
朝眠い~調子悪~寒気する~。
地下鉄有楽町線に乗り換える際、飯田橋で乗り換え改札通らず普通に出ちゃったよ。。。
俺の土休回数券還せorzいつもに増してダメっ子ちゃん。
(帰り、○○で○○の○○を○○しちゃったので、いいんですがー(謎)
池袋着8時。うわっ、Cホール待機寒過ぎ。厚着してきて正解。
8時半前並びで11時開場20分程度でCホール入場。

東方の魔理沙が表紙の某大手まっしぐら・・・牛歩キター・・・ススマネorz
トラック列の中央にキターwww・・・あれは晒し者だな。携帯カメラで撮られまくり。
12時半前ぐらいに終了。一時間半も掛かったよ。。。予定外。
中はレイアリ。
アリス分大目で、個人的に並んだ甲斐あったかも。
コレだけのために俺は頑張ったよ。<昔は並んでただろっ


上記が予定外で、相方さんに頼まれていた本を買っていったり
狙っていた本を買いに回ったのですが微妙な成果。コピー本は掃けるの早いね。
オフセットは、ほぼチェック入れたところは買えたのでほくほく♪
・・・今回、2サークルで撤収直前に本を買いましたギリギリ(汗


今回購入したもの~相方に頼まれた分や頂いたもの含
(今回はあまり重ねて撮らなかったので、著作的にマズイ時は一言)

読む余裕は(ry



帰りはアキバに寄る余裕はなかったのですが、ラムネ関係で調べたかった事や
以前からお付き合いしている方とそのサークル内でアキバに行き食事等々打ち上げ。
かつ美味~、うーんエンタメ祭りスゲェ。


ああ、明日からまた現実が。
で、この軽い財布でどうやって生きていこうか・・・orz
「恋色マジック」や「ひだまりスケッチ」関連は別会計なので大丈夫ですが。ヲタ的に。

しかも、丁度帰った時にお会いした会社の同期がやめるー言うてまして・・・
うーん営業所属なのでキツイらしく。
私も精神的にはツライ面多い今日この頃ですが年内は頑張りたいです。ヲタ的に。

スポンサーサイト

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック

2005.10.23 | | Comments(0) | Trackback(1) | 同人(即売会イベント含む)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sweeting.blog25.fc2.com/tb.php/23-4026d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックキャッスル2005

伝説のコミックキャッスルが、新たなイベントとして装いも新たに蘇ってきました。以前のキャッスル(横の写真参照。撮影:げろみ…昔、同人誌「コ三ヶ必勝ガイド」の記事用に撮ってたやつの使い回し)の終了が98年あたりでしたから、今回は7年ぶりくらいになるのでしょうか

2005.10.24 | Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


