FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

「ゆにさい2」お疲れ様でした。

参加して本当に良かった。…一言で感想を述べるとしたら、これ以外の他はない。
いままで両手で数えられるほどしかサークル活動を行ってきてませんが、
これほど楽しかったのはないです。


前回は、諸事情で肩肘張りすぎたもんなぁ。
…えっ、そんなことない?暴れ過ぎだって???
そうなんですよね、ゴメンなさい。色々と。


それは置いといて…前回にせよ、今回にしろ
(サークル参加なので)「作品を作って活動(行動)すること
の素晴らしさを実感。
実生活とか精神面でも無理してでも、参加できて本当に良かったですよ。
本の方もおかげさまで、なんと!既刊は持ってきた分を完売
新刊もほぼ予定冊数売れました。ありがとうございます!!!

改めて、今回もこのような素敵空間を提供して頂いた代表者様及びスタッフ様、
また、ともに創作活動を行ってきた仲間たち、そして、一般参加なされた方々に
感謝です。



以下、ちょっと詳細なレポート風味で。
朝、京急川崎駅で相方と待ち合わせ…後、少々迷いつつも会場入り10時過ぎ。
私個人として久々のサークル参加、準備に戸惑いつつも相方に助けられた。
準備の良さに尊敬。後にスタッフさんにまで道具貸してるし…流石慣れてるだけある。


ようやく、カタログを見る。そこで気づいたが、表紙の絵柄…せのもとひさしさん。
あの「ミルキーウェイ」の原画家の瀬之本久史さん(漢字にすると一発!)かね。
どーりで、会場の拍手と共に人が縦に一気に流れ込むわけだ(汗
はじめは売り子を真面目にしてたのですが、相方がM2等々を周って
帰ってきたと同時に買い子に変身。ダメぢゃん、俺。前回同様。
ともかく、最後尾に回って…ホント、ギリギリで購入。

同じく某Witch関連な鳴海鈴音さんの所も、コピー本製作中の列凄かったですねー。
列が凄いのと、並び遅れた、外に回されたので諦めたのですが
…聞けば、列形成時の最後尾が最前列になったとか?で、私も行けば良かったかなぁorz


でも、自分のサークルもそれなりに来てくださったので。売り子。手に取ってくれて嬉しい。
売れるの快感<悦(マテ)
いやぁ、そんな余裕はないッスよ。
胸に入れていた「ぴす@ぴすiPod」が心強かったッス。
手とか震えまくりで。

あとは、他のサークルさんのも閉会間際になりましたが
ちょっくら周って、ぴすぴす本とか?(未整理w)買わせて頂きましたー。
スケブもお願いしたり。。。楽しみました。
そんなこんな主催者様や周りの方と話したり、なんやかんややっている間に終了。
いつもより、早く感じる…。


アプターイベント。
前回同様、何故か提供品が次々と関係者さんやスタッフ様中心に多く当たるのには爆笑。
何かの呪いか?w
摸造刀…すごいなぁ、当たった方は。
誉の素敵弁当も景品に欲しかった、その場で食すとか言うとバツゲームみたいだがwww
私は何も当たりませんでしたがー。





で!
(あえて改行)今回…言っちゃっていいのか分かりませんが、
(配布されているものなので)今回ユニシフ側?から提供されたペーパーで
「ななついろ~」の情報満載ですね…2006年冬発売予定と言われると、
来年の1,2月?…いや、もしかして11,12月辺りだっけ?と邪推してみたりw
それよりも何よりも、何でわざわざ○○○(伏)するのだろう?
いや…ソフパル自体の体制は良く判りませんしー…と言っておこう。うん。一応。
好きなものは好きだからしょうがない!名言です。





で!
(あえて改行)今回…言っちゃっていいのか分かりませんが、
このペーパー、あのお二方のイラストやコメントや織澤さんもイラスト満載でした。
なので今回はサークル参加もないので、いらっしゃらないと思っていたのですが
信じられない事に!!!あのお二方がご来館なされたのですYOOOooooo。
それには主催側もビックリ。

サークル様を周られ購入されて、色々と周りの方ともお話されたり…
あと、なんと!お土産まで頂いちゃいました。
ありがとうございます!!!食べずに家宝にします(おぉぉぉ

本当にお忙しい中ご苦労様でした。そして、お世話様デス。
(ゲームやIT分野とかって、スキル(勉強とか資格とかも含む)や納期、あとは体力勝負だって、
 主催者様やもうすぐ「チュートリアルサマー」マスターアップで今回は残念ながら来られない
 との事で瀬之本さんのサークルにいらっしゃった方にも貴重なお話をお聞きしました。
 私も今日を糧に明日を生きていこう。うん。)

これからも頑張って欲しいですね!
…急な出来事だったので、私もテンパリまくりでスイマセンでした…。
ああ、なんか変なこと言ってなきゃいいけど。ご迷惑おかけしましたー。
本を買われた時なんかも…もう、相方を通して頂いた100円が、ずしりと重い。
しばらく握り締めて放心状態の私。感無量。この100円玉も大切にします…



ホンマ今回のイベントは大成功を収めました。
気楽に…だけど妥協することなく適度に自分のやりたいことを形にしたいって想いは達成できたかな。
つたない表現方法で、まだまだ出来ることもあったんじゃないかって想いもありますが、それはそれで。
表現の方法を突き詰めればどこまでも無限大ですが。
だからこそ楽しいものです♪
…あとは、やっぱり欠かせないのが相方の協力でしょう!
参加を迷っていた私に、珍しくかなり強い態度で背中を押して下さった事も『今では』感謝しとりますぅ。
よぉおし、パパン相方さんのサイトにリンク張っちゃうぞぉ(笑)



最後に以下、本日手に入れたものです~(やや控えめに…)
(あと会場(外)の写真撮るの忘れてた。)
いや、むしろモノよりジカンやクウカン
そして、カタチとして大きなものを頂きましたよ!
…と、くさいセリフを言っておこうw

真ん中に頂いたプレゼントと今回の本

スポンサーサイト

2005.10.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人(即売会イベント含む)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。