

--.--.-- | | スポンサー広告

「ゆにさい3」サークル参加情報など

「ゆにさい3」にて
サークルが当選致しました。
現在イベントに向けて製作中ですが、間に合うかどうか
…非常に微妙なところです。

出し物等の詳細が決まりましたら、また更新に来ます。
では、よろしければ宜しくお願いします。


ゆにさい3@2007年3月25日開催
サークル名義:すい~といんぐ
HN:ちょくちょく



また、バナー追加しました。
cuffsさんの「アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~」
を応援させて頂きたく思います。
特にシナリオ。

(ああ、「Chu×Chuアイドる」バナーキャンペーン
 期間過ぎてたorz)


なお、このブログに対してのコメント、トラックバック
は禁止とさせて頂きたく思います。
雑記や交流はmixiに移ったので、こちらではお知らせ程度の更新
を行う程度になったための処置です。


2007.03.03 | | 同人(即売会イベント含む)

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


