

--.--.-- | | スポンサー広告

のいぢ・まにあっくすサークル参加情報

・のいぢ・まにあっくすサークル参加情報
スペースNo.51となります。

…新刊は相方さんの漫画予定となります。
私の方は、色々メンタル的なことがあったり、実力不足等考えすぎて、
作れそうにもありませんです、誠に申し訳ありません。
今度のイベントでは、この件を反省して生かしていきたく思っております。


・このサイトについて
うーむ、基本上記のようなお知らせオンリーになるかと。
日記的なものはmixiに移りましたし。
…といえど、こちらに避難する場合もw



直接繋がりのある方ー
昔から趣味関係で交流ある方ー
(特に、月天やsweet velvet関連でお世話になった方々、
Web上でお話したことある方は、こちらから申請したいくらいですよ。)

ならば、一声掛けていただければ、招待状,承認させて頂きます。


2006.10.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 同人(即売会イベント含む)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-10-04 月 18:35:34 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


