

--.--.-- | | スポンサー広告

偶然と運命と爆発と

カウントダウン終了。
大爆発中のちょくちょくですw

本日は会社を体調不良で休みました。
うむ、休み明けに復帰する為の戦略撤退さ(マテ


で、そんなことはどうでもよく
スカーレット攻略中。
…ああ、もうある意味やるゲーム間違えたなぁ。もち良い意味で(ぇ
3章が涙止まらなくて、今現在思う事の全てで。
うーん、例えて言うなら「こもれび~」と「クラナド」っぽい感じ?
ネタバレの核心になるんで言えませんが、今騒がれている(いや落ち着いてきたが)
神をも超える科学生命技術…果たしてそれは私たちを幸せに導くものなのか?

いくら技術が発展して地位を高めても…
自分と一番近い人が幸せにならなければ意味ないなぁ…と身につまされ。


あと、ホント最近知った(いや、理解できた)事ですが、
笑っている人よく話す人ほど、実は寂しがりやなんだって。
…無理に笑ってたのかな?私も。

と、そんな話を偶然にも12日悩みを打ち明けた人に言ってたり。

ちょっと前から、不思議なくらい何故か偶然が重なるんですよね?
親に電話しようと携帯を握った時、親から丁度電話が来たりとか。
(あああ、しかも私の現状を言ってないのに見抜かれてるよ(汗)
ある人の事を深く話してた際に、その人から電話が来たりとか。
ホントビックリw


2006.07.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

カウントダウン

ミクシとブログと某所とどこに書こうか悩んだけど
リアルの方が一番見る機会も少なく害がなさそーなこっちで。
(以下、ダークな文なので苦手な方はパスで)




今日は自分が抑えきれないくらい鬱でした。
だからって暴れてないですよ?寮の相方さんいたし。
ホント、ゲームするにしても集中できなくて。
…まぁやっているゲームがゲームだけにって事もありますが(苦笑)

ええ、実は昨日お仕事を休んでしまった事が今更精神的に
来ている様で、無理はしたくないけど無理に生きてる自分としてはorz
もう、体調不良、鬱がデフォルトな崖っぷち人間ですから。
で、そもそもこの仕事自体にもやりがいの欠片も感じられず。
何のために働いているのかってのもワカラズ。

楽しければイインデスガ、来週は知り合いと会える機会
少なそうで、それはそれで不安で。
しかも自分だけが取り残されたような錯覚を覚え。



まるでリアル「ひぐらしのなく頃に」



もう、自分の限界は近そうだ。
…手遅れになる前に本気で来週は動くとするか?


ああ、今日はマジで寮から一歩も出なさそうだ。
本当はそれじゃダメだって判ってるのに
人が怖くて。。。

2006.07.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

自分って案外…Prat2

これ以上は言えません(ぇー
オフで(ry
(多分大丈夫だと思うが…)

まぁ「自分ってこんな属性もあったんだ?」って部類のもんです。
なんじゃそりゃー(意味不明)

で、更新がmixiよりになってしまってるので
「東方兎月祭」一般参加の感想はそちらに~ノシ

2006.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


