

--.--.-- | | スポンサー広告

アキハバラドリーム

ああああ、今の出先の担当者に5日目にして自分がヲタだって事ばれました。
「キミってもしかしてオタク?」「はい!そうです(ニッコリ)」
・・・意外にもった方だな(ぇ


ああああ、今週だけで諭吉さん5枚は飛んでるよ~ヒラヒラと。
今日も重い身を動かしてアキバへ。マイドリーム。
WCで同人誌を買い、虎で同人誌を(ry、メロンで同(ry
・・・いやいや、妖夢。文化庁げと。
アリス缶バッチも手に入れて嬉しい所。そしてそして、ライブチケットも!!!
ああ、たのしみやね~。
(3月5日はついでに、ローゼンオンリーかツンデレ祭も行くかもしれません。)
ライブ~


と、本以外にも買っているのでした(爆)
いやいやいや、まじめに。
他にも書籍とかメディアとか備品とか定期(テラ高い)が影響したのかと。
それにしても買うときはものいりだなぁ・・・。

特に定期で250k・・・明日から来なくてイイよとか言われそうな所なのに。
そもそも体調悪くて明日行けないかも知れないし(ならアキバ行くなよ・・・)
明日には死ぬかもしれないものなのにねぇ、前払いは賭けだなぁ。
(よく考えれば、死んだらお金なんてどうでもいいけどねwww)
JR線は予定通り使えば私の場合、計算上20~25%の割引率だからなぁ。
往復1k程度×20~22程度days・・・一回辺りの負担が多い分
最後の方は使えば使うほどかなりお得だが、どう考えても前払いはツライ。


で、アキバ。
雨のせいか人も少なめ。私もドネルサンド食って早々退散。
「スカーレット」どの店で予約しようか迷いつつ見送り。ソフマかメッセだろうけど。
何気に見ていた某中古エロゲ店。意外と欲しい作品が多くあってビックリ。
こっちもどうしようか?まずはやる時間の確保だな?
でも、何故か私は自分が忙しい時にでもやる時はやる傾向が・・・

はぴねすは杏璃攻略
・・・中盤の盛り上がりがぁ。ホントすごい感動。(って、月並みな感想だけど本当に)
エンディングが良かった、出だしの共通ルートが良かったってゲームは結構ありますが、
ここまで中盤が良かったって思える作品も珍しい。(私は中だるみしやすいw)
そう、あのシーンなんですよ!(どのシーンだよ)
丁度TG4月号の成瀬未亜さん(声優)があげた、BEST1シーンのところ。
おもっきし感情移入しちゃってウルウルしちゃいました。
魔法を使う意味、ライバルとの関係・・・本当の強さ、そして幸せとは?
杏璃自身の成長が見ていて、かっこよく思える。素的過ぎる。
・・・やっぱり自分はこういう系統のお話が好きなのかなあ。

唐突に東方烈華伝面白い。
攻撃のエフェクトや迫力が見もの・・・つか、カオス。
音楽もすごく良い、少女密室とか、痺れるねぇ。
これ4人でやったら絶対盛り上がりそう。
・・・と、1人オタが言ってみるテスト。


で、アキバ。
なんかまたソフマがやらかしてますよ?
前にもこんなのがありましたが・・・
http://sweeting.blog25.fc2.com/blog-entry-48.html

あきばお~ちかくの店舗

デカッ

虎の入っているビル(以前に撮ったものですが)

やっぱ、別名のいぢ館2号店w

・・・なにこのプッシュぶりはwww
こもれびの時はそんなにメジャーじゃなかったと思うのに・・・


雨に濡れて帰った。
だんだん書いているうちにまた熱っぽくなった。まだ37度から大丈夫だけどねぇ。
明日からの仕事が・・・気が重い。
C++解析なんてわかんねーYO!
携帯なんて要らねーYO!!!。
お願いだから、無駄な機能付けないでYO!!111、あうー。



負け時なんて全然しないから強気よ誰より輝いている


2006.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 東京見物(同人以外のイベント含む)

ねこキャンペーン行脚参加in横浜

横浜~
残業命令でたのにもかかわらず、無視して行ってきましたよw
18時からでしたが、今の派遣先が横浜からまぁ近い、定時は18時前で助かった。

案外人は少なめ、平日だからか?でも立地、時間帯はまぁ良いと思うが・・・
しゅくしゅくとチラシとクリアファイル配って、はい終了。
アッサリしてると言うか、しょんぼりしているというか、ねこらしい。
あと、大きな収穫としてななついろのチラシv


カレーを食べて帰りました。
ああ、今の新しい環境、朝も早いし残業もあるしで慣れないよ~(泣
つカレーすぎ・・・。
..

2006.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム(パソコン、その他)

それぞれの道と私の道と

ここ一週間、毎日のように退職するメンバーや鬱になった方々と
仕事で付き合っていたために精神的に疲れてしまいました(汗<私も今一つでそうだが

本当は、コスカ行こうかとも考えてはいましたけどね・・・
あとアキバWCで東方祭りの同人とか、アリス缶バッチとか・・・
DVD-R欲しいしノートパソコン見たいし・・・とは考えてはいたものの・・・。

辞めて実家戻る前の仕事仲間の方とも付き合いたかったので。
土日は食事会とか、それぞれの考えていることを色々とぶちまけてきましたよ。
でもなぁ・・・本人も会社のある環境さえ良かったら居たかも知れない
という事を聞くといたたまれない。
私は今の所はほぼ問題ない点ですが、いつそうなりえるのかも判らないし。
そして、我侭が通らなければ今の会社にいないし。

我侭をある程度通した結果、3月末までの左遷先が決まりました。
某大手メーカの携帯電話秋リリース予定アプリ新開発補助。<自分に出来るのか?
場所は横浜を下って超えた某所です~<つか、千葉から通いは遠いぞ?
・・・それでも他の仕事よりはマシかなぁ・・・???

狙ったわけではないけど、22日ソフマップ横浜店行けるかもしれないのが楽しみ。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/campaign/goto_list.htm
・・・問題は18時に間に合うかどうかだなぁ。大宮は遠いしなぁ。。。
スーツ着てる人物いたら自分かも?
あとは、中華でも食って遊んでっか。<仕事せいっ!



前向きにアクティブになんてわかってるの。

2006.02.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

カオス状態

今日は仕事と言う仕事はなかったのですが、会社待機・・・

丁度ひ~さびさーに、仲の良い面子が・・・なかには、この会社入って一番初めにホント色々お世話に
なりっぱなしで、普段から親しくしてくださる友人とも言える人が来たので内心喜んでたのですが
「退職手続きに来た」・・・オイ
で、もう一方の女性の方も・・・業務上精神的苦痛を受けた為、ドクターストップがかかって業務停止命令。
「労災申請に来た」・・・オイ

自分は自分で鬱状態だし、周りも勉強はしないメンバー、会社の不満タラタラメンバーで
その一角がとんでもなくカオスとなってましたw
あああああ、重いよ~精神がぁ。情緒不安定。
俺も会社辞めたい叫んでましたが、部長の目に留まり微妙に揺れてます。
今後、横浜の方でお仕事があるらしいので、それに向けて。
ちなみに名古屋での出張案件も合ったのですが、きっぱり断ってきました。ええんか、俺?
一週間前だったら了承してたかもなw某まんが祭り行きたかったwww
でもなぁ、コレがなぁ待ってるから(苦笑)http://www.flowering-night.net/


そんなときに限って親から電話かかってくるし!
お願いだから、精神的に落ち込んでるときに会社どう?とか話されても。
もー、ヤバイ。テラヤバス、親不孝。
でも、「フリーターでもいいから実家戻ってもええ?」「ダメ!」
・・・即答されただけでも有り難いかも。OK言われても中途半端に揺らぐだけだから。
自分も正直そこまで甘えたくなかったので、親も甘えさせてくれないけど、
それが自分のことを思ってのことだって判るから頑張れる。


入社時の年内には辞めないという目標は達成できたので、
次はとりあえず、3月末(入社6ヶ月)まではなんとか・・・。
できれば5月末までは居たいねぇ。なにかと。某例大祭とか。某例大祭とか。某例大祭とか。
目的が完全に技術を磨くというよりも、生活の為、趣味の為に
すり変わってしまったが、この際気にせずに。



振り返らない強さもきっと必要だものそうよ知ってるの
だから笑って今日も行くのよ勇気を味方に付けて・・・

2006.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

トラウマと仕事と体調不良とこれからと清算とチョコレートと現実逃避

会社で上の人と話をして一度納得して立て直したかと思った矢先の業務。
昔の仕事先の名所を通りすがりトラウマ鬱状態で業務開始。
しかも、私は新入りなのでヘルプと言え周りの人間よりわからないのに
馬鹿にしたような態度取られたので、頭にきて体調不良を理由に早退。

ああ、折角やっていこうと思った先での挫折。
やっぱ昔の方があってたなぁ~って思いつつ。清算が出来てなかった。
これからどうしよう、職安に行くのは確定。ゴースト社員になろう。

渋谷で昔同じ仕事をしていた仲間で不当に解散させられたメンバーから
本当に仲の良いグループ4人で飲み会。お互いの区切り。清算会。
体調が悪いといえども、これがしたい。区切りそして休みが欲しかった。
困った時に相談できる良い相手だから、いや、多分友人と言える面子だから
みんな行き先が違う、しかも、長期出張や出向を含むので残念。
多分この仲間がいなかったら自分なんて潰れてただろう、感謝。
ほぼクリスマスメンバーと同じ男2人女2人で。
ああ、本当に面白かった。某面白系のお店に行ったこともあるがwタイーホ。

後はやかれ、バレンタインチョコを貰いました。うーん、親以外は小学生ぶり(苦笑)
それなりにもててたり、嫌われてたりはしたんだけどねー。両極端タイプ。

チョコと言えば、春姫@はぴねす
これがまた現実逃避にうってつけで、眠れぬ夜のお供になってますw
ああ、各キャラの流れが良いなぁー。戦闘シーンがカッコイイなぁ。
あとはそうだねぇ、裏づけと言うか奥深さというか雰囲気せいがもっとあったら良い作品だけど。
姫ちゃんは・・・全体的に話は流れはわかるけど・・・あの告白シーンに。
素直に良い話だね。
昔の彼と今の彼・・・そして進展する仲ってのがー、これからどーなるんだぁー。
いやぁ甘いお話ってのが好きなんですが。主人公がどれだけ魅せてくれるのかにも期待。

2006.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

左遷と原点と今後と実家とお金と

まとまらないけど、今回だけは頑張って書く。
仕事のこと。

結局一度あった管理の仕事をけって、技術の仕事で内部の建て直しをしたい
と言ったのですが、そもそも私がやっている仕事が社長命令でほぼなくなる
ことになりました。簡単に言えば赤字だから。良い仕事だと思うのに。

それも向こうがしゃくにきたのか、技術がダメなら管理で、とお願いしても
もうダメの一点張りで、別の会社に常時出向に行かされる事になりそうです。
いわば、左遷。
その事で私が納得できなく、駄々をこねているので今後はこの会社に
いられるかどうかすらも、もう正直判らないです。
本格的な話は明日決まる。というか決めるのか。
出向はどうでもいいけど、仕事内容もやる気ないし、
寮からは嫌がらせとばかりに遠い場所だ。
まぁ受けて経つことも可能やな。
辞めるのも自由だな。


そもそも私がココに来た原点は・・・「地元で仕事ないから。」
ニートよりはまし。フリーターとか器用なことは自分には出来ないと思ったから。
あと、もっと重要なのは「同人イベント参加できるから。」いや、真面目にw

後者を理由とすれば、仕事なんてどんなんだっていいしね。
ただ、自分のやりたい事をもっと真剣になって探さないと人生周りに飲まれるわな。
後者・・・いわば趣味を本格的にするにはそれで飯が食っていけるレベルじゃないとダメだ。

前者についていうならば・・・今ならフリーターでも受け入れていけそう。
むしろ、実家に戻りたい。親の為にも。
少なくてもこんな会社にずっといると仮定すると、将来食っていけないので意味がない。
技術を身に付けて辞めて地元で就職が一番なんだが、今はそんな能力もない。
じゃあもうちょっとだけ頑張るべきか?
仕事は?ラベル貼りか?ダンボール潰しか?(苦笑)


今後はどうしよう。
下世な話だが、ここまできたら6ヶ月(3月まで)は続けたいんだよな。
有給とか失業手当とかの関係上。
いくらでもサボっても逃げてでも。

お金の問題。
実家にいて、それなりに働いていれば困らないし、そこからだって
ある程度はイベント参加できるわけで・・・うーむ。
まぁ何より一番の問題は地元に戻って職があるかどうかだな。
どのみち、今のうちから動いておかないとね。

2006.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

東方不敗小町一般参加

うぃー。
なんか、頭回転してない文。まとまりなさ過ぎ。具体名あげ過ぎ。濃過ぎでスイマセン。

私の同人誌スキー原点は、やっぱうめさんからだよなぁ。。。
未だに20000ヒット時にリクエストしたひよりん絵が見えるのはボクだけの秘密だっ(嘘
http://members.at.infoseek.co.jp/aokiume/gall_20000.jpg


で正直、今日のイベントもふつーに楽しかったことは楽しかったが
体調が悪かったので、フラフラし過ぎ判断力行動力お金なさ過ぎで
あまり買わなかったかなぁ・・・とりあえず、列出来てるから並んどけーみたいな(ダメ
いやいや、妖夢たん・・・どっちかというと、その後行ったWCでの出来事が濃すぎたw


朝7時寒い、体調悪い、もうダメポ・・・と思いつつ浅草へ。
扁桃腺をやられているらしく喉が痛く熱も出ていることは判っていた。
だが・・・なんだこのお腹の痛さはorzなんとか浅草まで持ちこたえて、WC(こっちはホワイト
キャンバスの事ぢゃないよw)へ直行。8時過ぎ会場着。列バラバラなんですが。。。
9時列整理、階段へ、その後待機場へ。なんとか一列目真ん中程度を確保。もち、ペナ無。
知り合いに連絡を入れつつ、購入先を決めていく。


11時開場・・・
私が特攻をかけた2サークル様(コピー本)が・・・まだ出来てなく、早速出鼻を挫かれるw
・・・たま~にあるんですよね。そうすると、これからどこにいけばイイんだぁーって混乱する。
とりあえず、チェック入れていた某アリスネチョ本購入。「グーテンベルグの娘」さんの。

新刊ネチョ本な「LemonMaiden」さんが大変なことに~(列が)。その上、周りの人も遠慮なく
スケブを依頼していたので、私も便乗して。
(いや、元々それが本日の目的ですよ~(爆)
なんと本格派!綺麗なカラーでアリスを、ありがとうございます。
いやホント、私が東方はまり始めた頃に某ネチョ絵板でアリマリ絵を拝見させて頂いていた
のが、今のアリス好きに繋がっていると言っても過言ではないですので・・・、蒼威さんには感謝。
その後、東北出身と言うことを明かし杜の奇跡での話などをしたり、今後の予定を伺ったり。

・・・それにしても、このスケブ。某SINRA様から頂いたのを含めてアリスの偉い方にも
続々描いていただいているなぁ・・・自分にとっての大切なものです。

あと、「RukRuk」さんからも。
以前から可愛い絵描いてるなぁーと日記を拝見させて頂いていたもので、
ご本人に伝えるのを忘れてましたが、アリスはやっぱり素直な笑顔も可愛いですね~。

・・・正直、後の事はよう覚えておらんはw
コピー本配布列に3,4回並んだりしてたが・・・
「ERA FEEL」さんの裏表紙が素的過ぎます~アリスたんはぁはぁ(おぉ
「ウルフルズ」さん並んだなぁ・・・ゆゆよむ組み~。一つに留まらず、色んなチーム絵描かれてますよねー。
「九葉書蔵」さんも並んだ・・・運良くゲット。ん?知り合いも欲しいって、どうすっぺ。
後他にも手に入れられなかったの含めて、あれとかこれとかのコピー本。
なんか、狙ったつもりではなくても特に今日は心は麻痺し体が勝手にコピー本に動いてましたねw
いやいやいやいやいや、あれとかこれとかはオフセ購入しましたよー。
ああ、なんか良さそうだなぁーって本あったんだけど、売り切れか?島中で見当たらず。


結果としては、知り合いに頼まれた分を(重複除き)含め12冊ほど。
歴戦に比べては少なめ、まぁイベント規模からもこんなもんでしょう。私は。
人も恋色に比べて3/5程度か?
イベントとかは、お約束なものの対戦で盛り上がりも見せてましたが。
私も参加すればよかったかなぁ芋。
いや、準決勝辺りから太刀打ちできなそうですw
このイベントでよかったなぁと思えるのは、参加者全員プレゼントのクリアファイルとか。


対戦の優勝を見届けた後アキバへ。WCやとらやメロン周り。
あえて、次の出来事は下に別けますねー。
体調悪いのに何やっているんだろう自分?

2006.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人(即売会イベント含む)

ホワイトキャンバ・スゴス

末広町→WCへ
おおっ、東方ガチャガチャ2弾でてるぜ!
・・・と思ってたらお金詰まりで修理中でした(汗
修理してる方とあるお客さんとで「これはドライバーが必要だなぁ」
と言う流れになり「よろしければ」と私が所持ていたものをお貸しする。
「何故持ってるの?」と不思議がられましたが「職業上wIT業だけどPC解体に」とお答え。
結局道具はあまりお役に立てず、ひっくり返し(基本?)お金を取り出し治し。万事休す。

早速私の番だー思うて引いたら「幽々子」「ゆゆさま」「亡霊」・・・3連続同じやん(苦笑)
周りの「(サークル制度は違うけど)『さん○いちだー』」という声援におされ相談することに。
さっきの修理していた方(まぁ後で判ったが、彼こそがホワイトキャンバス社長○林氏)
に問い詰めwさっきドライバーを貸した件もあるので?・・・と言う流れでゆゆさま2匹リリースw
いや、ゆゆ様もふつーに好きキャラですが「アリス欲しい~上海付だぁ!」と私が盛り上がっていたので。
次・・・「みょん」その次「うさみみ」と言う結果に(汗
「アリス引くまでやってやる~」と萌え燃え宣言をするも
「下にある玉の流れを見ても、またゆゆ群突破しないと無理そうだなぁー」と社長に言われ
「・・・日を改めてまた引きます~」と退散宣言(早っ)ボム(資金)足りんわっ。
「ゆゆようむ主従セットなんだから良かったじゃん」と慰められましたw


その後、行くかどうか不明な「まんがまつりカタログ」を手に持ちつつ
先ほどの方々が社長とお話されていて、その話の流れが「ねこねこ関連」だったので首を突っ込んでみる。
・・・濃いよ(汗
ココではお話できない内容も相当に含まれてますが、まぁ要は本当に片岡氏の気分
・・・ってことで(wスタッフさんの事とか・・・やっぱ乗りで付き合っているって本当らしいw
サナララ♪
社長に他にも「PCゲー業界の裏話」あそこのメーカーの某原画家は・・・とか。
シャナの漫画家が・・・とか。どう見てもここら辺も私の守備範囲です。本当にありがとうございました。
「同人業界の裏話」イベント主催に関する事やね~。
「東方同人界の裏話」まんがまつりは、それこそオフ会っぽいものを目指しているとの事。
ちなみにカタログに対して「値段以上に面白い同人だ」とWC社長自らのお墨付きw
あと少々裏表紙にまつわる裏話・・・。私がキープしているうち残り5冊程度もあっという間に売切れ。
「同人ショップの裏話」まぁねぇ、色々と。
「WCの裏話」中の人が大変らしくバタバタ倒れたり店舗自動ドアが自動じゃなかったりとか。
通販遅いよ~、狭いの何とかして~、いっそ上の階を乗っ取って店舗にしようよ~(判る人には
判る非常に黒いネタ)とか要望出しました。
でも「最近○らでも大きなビル出てるんですから社長もいかが?」と伺いましたが
「耐震偽装ビルなら買えるかも」と冗談でおっしゃってました。

(ちなみに、先ほどの方・・・某イベントでサークル参加された際、実はお隣だったか、
 お隣のお隣とかいうレベルで近かったですよね~、内緒にしてたけど。(個人的独り言))


WCって雰囲気が好きなんですよね。
言葉が悪いかもしれないけど、すきもの同志の集まり所って感じで。
あらゆる意味でアキバっぽいしw
社長を見ていても、他にも次々押し寄せるお客さんやサークル委託されている方々と
気軽に挨拶し合って対応し気さくにお話されている姿勢とか伺っていると、
ああ暖かいお店だなぁ、と思える訳で。表面上はw
いやいや、それだけにひとつひとつのサークルさんお客さんを
大切に出来る体制が強みかと。
東方聖地っていう強みを持っているが。幻想郷~w
まぁ、東方関連な細かいギャラリーも好きだから言えるんですけどね。

・・・ほんと上に立つ人って重要ですね(ぉ
案外、技術的な経営等の面よりも精神的な人間としての面が重視されるのかもしれません。

2006.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム(東方)

[ななついろ★ドロップス]デモムービー「コイスル★フローライト」

待ってましたあぁぁぁぁ!!!!

もーう、涙鼻水ダラダラ噴出しながら見ましたよー。
(こんな精神&熱も何故か37度から下がらない状態でw)
ああもう、楽しみだなぁ、発売日まで。


震えがきましたよ。寒気とかじゃなくて。地震とかじゃなくて。
揺れる揺れる魂のこえ。
特に水月センセの歌詞,曲調が。もう励まされてばかりだなぁ、自分。
さわやかだけど、どこか温かみがあって・・・なんか矛盾してる?
べたつかないような甘さがあって・・・sweet velvet(マテ)

でも店頭版とはちょっと違うんですね、枠とか。そっちも欲しいかもw
いや、何より早くフルコーラス版を聞いてみたいですー
水月センセ~欲しいです!(ぉ
(時効だと思うから言うけど前のサイトの雑記で、某ブランドの某ゲームの某ライターさんが
 作詞した私が好きな某歌手の一人の歌が好きだから欲しいと言ったら、
 発売日前に某方にフルバージョン頂いたこともあったりなかったり・・・)
店頭版



やっぱ、この製作チームが好きな理由は「やさしさ」の雰囲気。
とにかく作品から伝わる想いが強くて。
寂しい,悲しい、または感動して泣くだけでなくて、わからないけど自然に涙してしまう・・・
そんな私のココロの奥底に本気で響く作品なんですよね。
私が大好きなゲーム「こもれびに揺れる魂のこえ」にしても。

今回の絵柄もファンタジーな女の子を前面に出していて、
特にすもものドジッコそうながらの何か頑張る姿勢とか、ういういしさとか。
作風からも各キャラクター同士の個性が楽しみなんですよね。
何か某CCSみたいだw


・・・まぁ正直、ねこやどこにでも言えた事ですが、発売前予約キャンペーンってのも
はやっているけど微妙だと思う。フルコーラス版付とか特典付とか。製品につけれ。
バーナーキャンペーンもねぇ・・・。
私は好きで張っているので特典云々はさほどいいんですが、
サイト持ってない人は?ネットにつなげない人は?って考えると。

それにしても・・・コレは(苦笑)
しかもたち悪いことに実物のユ○シフ社長に似ているかもしれん罠w
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_322.html
案の定の延期、これでこそユニゾンだ(笑)
ちなみに私はオフィ通申し込み済みですが・・・それまで会社いるかわからにゃいし
住所変わってそう。えー住所は、白玉楼4由の・・・・・・マテマテマテ。
それはでは生きてるぞー(ぉ


土日は仕事のこと忘れるぞー
明日は早いぞー寝るぞー。
小町並ぶぞー(って、最近大手行かないからコミケでも開場以外で並んだ記憶がないけどw)


デスクトップ



負けそうになっても諦めない絶対、小さいけれど大切な夢だから。

2006.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム(パソコン、その他)

あーあー

会社辞めよっかなぁ・・・

俺じゃないけど、お金もない人に対して○○に行って
作業して来い、行かないから業務放棄だって( ゚Д゚)
日々生活するだけで、いっぱいいっぱいだぞ、うちらは。
うん、病院にいくお金すら捻出できんぞwww藁

・・・なんか、一緒に首吊りを誘われ合う仲間がいるだけが救いです(笑)

2006.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カレイド恋歌な主題歌

うーん、ふつーに良い歌だ・・・
なるほど、Voは遊女さんですねー。
ああ、シナリオに続きまして、またスタッフで惹かれる要素がw
・・・マジで買うのか?

ちなみに39度近い熱はほぼ収まりまして、
大体ですが体調も元に戻りました。
我ながら治るの早いなぁ・・・いわば、にわか雨タイプでした。
・・・それよりなにより、インフルエンザには慣れているのでw
まぁ、ウイルス菌は休んでてもしょうがないですからねー。
体を動かして発散、そして誰かに移す(苦笑)
・・・案の定、私と親しい方が体調不良で今日お休みでした(ぉぃ

2006.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム(パソコン、その他)

体が痛い

サンクリの影響で筋肉痛か?
と思ってたのですが、背骨から頭から痛くなる罠。
・・・コレはヤバイと思ったときには遅し。
多分、ウイルス性、いわゆるインフルエンザかと。

熱と痛みのせいで夜もまともに寝れず、
38度以上の熱を出しつつ仕事してきましたよ。
つか、終電帰りなんですけどorz

ぶっ倒れそう、テンション下がるなぁ。
「自分のできること」とは何なんだろう?

2006.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々生活および仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


