

--.--.-- | | スポンサー広告

お仕事辞めました

まぁ・・・そういうことで。
多くは語りませんが、精神的に耐えられなくなって。
































それでも会社は辞めてないですよ?
いや、辞めさせられるのかと思ってましたが。


2006.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あーあー

会社辞めよっかなぁ・・・

俺じゃないけど、お金もない人に対して○○に行って
作業して来い、行かないから業務放棄だって( ゚Д゚)
日々生活するだけで、いっぱいいっぱいだぞ、うちらは。
うん、病院にいくお金すら捻出できんぞwww藁

・・・なんか、一緒に首吊りを誘われ合う仲間がいるだけが救いです(笑)

2006.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

藤宮ちょくちょく

名前:藤宮ちょくちょく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


